omo.buro

おもち。の徒然日記

憧れの伝説レイドへの挑戦。

 






f:id:tanosiigohan:20230711012351j:image


 


こんにちは、こんばんは٩( ᐖ )۶

 

みなさんお久しぶりです

 

ポケGO駆け出しビギナーおもち。です⸜🐰⸝‍

 

 

伝説レイドに挑戦!!

先月、はじめての伝説レイドに挑戦してきました!

 

とはいえ、おもち。だけじゃ全く歯が立たない。

 

ここで大お師匠様と相方つぶさんを召喚!

一緒に突撃だ!

 

‐==͟͟͞͞(    ᐛ)💥イクゾ!!

 

f:id:tanosiigohan:20230710162152j:image

 

さすがレベル50のお師匠様。

何が何だか分からないうちに戦いが終わり

 

チャレンジtime!😇ツヨイ

 

 

ここが肝心。

倒したとしても捕まえれなければ意味がない。

 

٩( 'ω' )وゲットスルゾー!!

 

悲しきかな、

 

なかなか捕まらずにラストボール…!!

 

。。。

 


な、何とか初伝説レイドで

 

ウツロイド ゲットー🥳!!!!

 

 

今度はサンダー!

 

そして、今月伝説レイドの1つ

 

サンダー。

 

これも私ひとりじゃ絶対おととい来やがれ状態

 

だけど、

 

なんと人が集まっていた!

 

('ω'三'ω')オッオッ??

 

f:id:tanosiigohan:20230711003643j:image


5人もいれば伝説のサンダーもぼこぼこなはず🤗

 

私もウツロイドで参戦

効果ばつぐんだ!

流石伝説のサンダー。

あっという間ではなかったけど

 

他の4人様のおかげで見事討伐!

 

(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

 

うまいことは続かない

だがしかし、

 

伝説ポケモンが新米にすぐ捕まるわけがない

 

全てのボールを使い切った後、

 

颯爽とサンダーは去っていった…。

 

( ᐛ👐) パァ

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます🐇⸒⸒〰︎❤︎

 

· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · 

twitter.com

youtube.com

· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· ·

follow me 🌼

 

ブログランキングにも参加しているのでポチッとしてくれると嬉しいです⸜🐰⸝‍